ハイブリッドセラミックであれば税抜4万4000円、セラミックだと税抜7万4000円、オールセラミックであれば税抜10万4000円となっていますが、予算に合わせて安いものから高いものまで選べる柔軟性の良さを持っているのが、三宮クローバー歯科クリニックを利用するメリットです。

三宮クローバー歯科クリニックのセラミックの安さの秘密は、作る量が多いことがあげられます。たくさんセラミックを作ればそれだけ単価が下がりますので、販売価格を安くしても利益が確保できるようになっています。

また、セラミックを専門的に作っている技工所のものですから、無駄がなく、セラミックの種類を適切に分類する技術を持っており、コストが抑えられます。出来る限り利益の幅を抑える努力をしている歯医者であることも、安く利用できる理由の一つになっています。

日曜日と祝日、年末年始やお盆休みの時期以外ならいつでも診察してくれます。まずは電話で問い合わせてみると良いでしょう。LINEでも無料相談に応じてくれます。

電話やインターネットを通じて無料初診カウンセリングの予約が可能です。施術内容や料金についての相談の他、レントゲン撮影や口腔内検査などを受けることができます。