三宮クローバー歯科クリニックは、三宮駅前のミント神戸15階にある人気の歯科医院です。交通の便が良く、ショッピングエリアにあるため、仕事帰りや買い物のついでに立ち寄ることもできます。

間接照明を多く使った院内は、落ち着いた雰囲気で、くつろいで過ごすことができます。診療内容は、審美歯科・インプラント・矯正歯科・定期健診・クリーニング・歯周病治療・ホワイトニング・虫歯治療・入れ歯・小児歯科です。

その中でも、セラミック治療に定評があり、兵庫・神戸エリアでおすすめの審美歯科医院として選ばれています。

三宮クローバー歯科クリニックのセラミック治療が人気があるのは、以下のポイントを重視しているからです。
まず、笑った時の前歯のラインが自然なカーブを描くように設計しているため、美しく仕上がります。

そして、バランスの取れた歯並びになるよう導きだした黄金比で歯の大きさを決めています。角度にもこだわり、より自然に見せるために、内側向きに配置します。

さらに、顔全体のバランスも考慮することで、美しい笑顔が印象の顔立ちに見せることが可能です。

また、セラミックには5年間の保証がついている点も安心材料です。

三宮クローバー歯科クリニックでは、最新のセラミック治療の知識と技術を習得した医師が治療にあたります。グループ全体では、1989年から審美歯科治療を行っており、セラミック治療の症例数は9800件以上にのぼります。